人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らうめん しんか

7/22、20:32で先2

らうめん(こってり)600円。

※写真撮ったはずなのに見当たりませんorz
お酒飲んだ後だったからか・・・





蒲田にあるのに初訪。
ふくろうで飲んだ後にO氏と一緒に。
店員さんはエイジア率高い。
基本のらうめんはこってりとあっさり。
今回はこってりをチョイス。
あ、味も選べるんだ。(醤油・味噌・塩・・・だったような気が)
何も言ってないから醤油かな。
スープは豚骨、脂も少なくないんだけど飲みやすい。
丼の底にはザラザラ、粉状のモノが。
豚骨らしい。
麺は中太でモチモチ、軽く縮れてる。
具はチャーシュー、角煮、メンマ、ゆでキャベツ、ノリ。
この手のスープにはゆでキャベツが合う。

ということで、今度は写真撮ります!
by kilala-oc | 2007-08-18 23:17 | ラーメン2007