2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

履歴書

仕上げなきゃ。

お盆休み中に仕上げるつもりが途中までしかできてないやorz

こないだ紹介してもらった会社から

今日か明日か、明けて月曜のどこかで再度面接をしよう、と言われてたのだけど・・・

全然連絡ないんだよな・・・

好感触だったと思ったのはオレだけで、もしかしたら大人の対応されてたのか!?

紹介してもらった人の手前、無下にできないし・・・ってことだったんだろうか・・・

と、さっき笑ったのにもう泣き入りそうになってる自分がいるわい。

とりあえず、明日の日中にでも電話してみるか。

まさか忘れられてるってことはない・・・と思いたいが・・・

すっげーネガティブになっちゃってんな。

まぁなるようにしかならないから、流れに身をまかせてみるか。
[PR]
by kilala-oc | 2007-08-16 23:30 | 日々のできごと