2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

らぁめん元気の源(9)

7/29、13:51で先4。
順番前後しますが、タイムリーなネタなのですぐにアップしちゃいます。

d0028697_1521332.jpg


ラーメン(野菜)600円+カレー味50円+ちーず100円。

日曜の午後、元気の源へ。

コメント欄に新メニューが出るらしいとの情報を頂きまして、こりゃ行くっきゃねーと。



券売機には特に変化なし。
・・・ラーメン食べて帰るかな。

「お願いしま・・・」

d0028697_15235347.jpg



ゴゴゴゴ・・・


新メニューってこれか…

「あとカレーとチーズもお願いします!」

d0028697_1525431.jpg


カレーというと上野毛や相模大野でやってたはず。
上野毛はノーマルは食べたことあるけどカレーは未経験、大野は未訪問。
さて。
スープは完全にカレーに支配された感じ。
ノーマルスープの面影はほとんどない。
変化球だけどこれはこれであり。
カレー粉をトッピングする形にしてもらって、少しずつ味の変化を楽しめるようにしてくれたらもっといいかも。
麺、野菜、チャーシューはノーマルと同じ。
チャーシューは巻きチャに戻っていた。
カレースープとチーズとの相性はバッチリ!
なんだけど、100円にしては少なすぎますな。
スライスチーズにしてくんねーかなー。

といったところで釣られたkilalaでした。
[PR]
by kilala-oc | 2007-07-29 15:36 | 二郎系2007