2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

らぁめん元気の源(8)

7/4、17:03で先2。

d0028697_20431425.jpg


大盛りチャーシュー麺(ヤサイ多めニンニクちょっと)850円。

雨の降る中来たのはいつもの元気の源。
少し早いし空いてるだろうと思ったら先客あり。




d0028697_2045127.jpg


店内には9~15時のアルバイト募集の貼紙があった。
らーナビの口コミによると女性の店員さんが増えてたらしいけど昼だけかな。
今回はいつも通り店主一人。
崩れたチャーシューが乗ってる。
サービスですな。
同時に提供された人にも乗っかってたのかは確認できず。
常連として認識してくれたのならうれしい。
この崩れチャーシューがとろとろでうまかった。
いつも通り途中コショウをかけつつ最後はお酢を投入してフィニッシュ。

いいかげん書くことなくなってきたけどまだまだ食べてます。
[PR]
by kilala-oc | 2007-07-24 20:45 | 二郎系2007