2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

kilala-ocの一番長い日~2007夏~

7/20 

11:00~17:00 某所で仕事。

18:30~ 夕飯。

21:00~ 猫男爵夫妻と合流。






23:00~ 三宿WEBへ。
Youth Records的倶楽部活動vol2というゴーイングのボーカル素生さんがDJするイベント。
一人スーツ姿でマイナス方向に目立ってましたが?
他に有名どころではエレキコミックのやついいちろうが回していた。
やっつんは懐メロ的なJ-POPを多く回していて、かなり盛り上がっていた。
なかなかよかった。
で、肝心の素生さんのプレイはというと、オール洋楽というか、聞いたことのない曲オンリーだったので盛り上がり感は・・・
ただ一緒に来ていたメンバーのkey.よういっさんとたくさん話すことができて大感激。
近くで見る素生さんはオーラがすごかった。
ちょっと話しかけずらい空気。
Ba.のいっさんも来てたんだけど女子と(略)

最後に素生さんが弾き語りライブ。
「東京」「トワイライト」「新曲(タイトル失念)一番だけ」「同じ月を見てた」
いやー生トワイライトよかったなー。
また素生さんが出るイベントがあったら行こう。

7/21

4:30~ 三宿WEBを後にし、松屋で朝ごはん。朝から豚飯。

6:30~ 帰宅してシャワー浴びて就寝。

9:15~ 予定より30分遅く起床。・・・ダッシュで準備して仕事へ。

11:00~ 仕事。不思議と眠気は全くなかった。

17:00~ そつなく仕事終了。売り上げもあったしよかった。

18:00~ 元気の源で夕飯。大盛りラーメン。ニンニク入れたらハンパない量ですごかった。

20:00~ 就寝。

7/22

11:00~ 起床。途中なんどか目を覚ましたけど久しぶりにがっつり寝た。
洗濯も終わったし、少しのんびりしてO氏と三週連続となるスカッシュへ行ってきます。
そしてふくろうで飲んで来よう。
[PR]
by kilala-oc | 2007-07-22 13:21 | 音楽・本