2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

moblog-oc

出先から早めに帰ってますocです。
今夜はこれから夕飯食べに行って、その後23時から三宿のクラブでオールの予定。
そして数時間仮眠して、明日も今日と同じ得意先で仕事だけどなんとかなる。
なぜなら今日は一日いて(オレの仕事に関係する)お客さん一人しか来なかったから。
明日もそんなもんだろ。ただ体力的にきついことに変わりないけど。
なぜ柄にもなくクラブなんてとこに行くのかというと、ゴーイングの素生さんがDJするから見に行っちゃおうって寸法なわけ。
…いろんな意味で大丈夫かなオレ。
[PR]
by kilala-oc | 2007-07-20 17:31 | moblog