2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一発殴っていいですか?

今日は非常に気分が悪い。

※以下ほぼ100%愚痴ですので。

これまでの経緯っぽいもの。

その1
その2
その3
その4
その5




交通費の清算の手続きをしても遅配される。
ひどいときは数十日も。
部長や先輩たちに相談しても何もしてくれず、本人に直接問いただすと逆切れ。
で、その逆切れに対してこっちが切れてもしょうがないと大人の対応をしていた。
簡単に言うと、社長の(バカ)娘から要求されたことに忠実に清算の手続きをしていたわけ。
つまり

・清算書に社長のサインをもらう

・清算書が数枚になるときは自分で計算して合計金額を書く

・泊まりの出張のときは事前に仮払いをもらう

・清算書は必ず朝一で提出する。

など。
最後は自主的にだけど。
ちなみに他の営業の人たちは清算書出したらすぐもらえる。
よっぽどオレは嫌われてるんだな。
まぁ好かれたくはないけど、経費の立替分はきっちり払ってもらいたい。
内部でなんとかならないなら労働基準監督署とか相談した方がいいのかな。

気分の悪さの原因は、交通費の清算手続きをしたけどもらえなかったから。
次会社に行くのは月曜だ。
そのときにもらえるかも分からんな・・・
ってかその時にオレが切れてしまわないか心配。
[PR]
by kilala-oc | 2007-07-19 21:52 | 日々のできごと