2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らあめん大山 

6/28、18:43で先2後たくさん。

d0028697_21451755.jpg


えび味噌DX(生卵)1100円。

川崎BEにあるラーメンシンフォニーに初潜入。
めじろは呼び込みがやかましく、なんつ参は静か過ぎて、それぞれなんとなく回避。
で大山へ。
初でも冒険しちゃいますが?




スープは背アブラチャッチャの味噌。
おいしい味噌汁の味をこってり濃厚にした感じと言ったら怒られるかもしらんがそれに近い。
麺はごわごわで二郎っぽい。
特に食感や太さは髭に近かったかな。
具は大量の素揚げされた桜えび、トロトロ味薄目の豚、キャベツともやし。
サービスで生卵とニンニクが付けられるとのこと。
最初そのまま、途中から生卵ですき焼き風に食べて、最後に投入して食べた。
スープが濃ゆいので投入しても薄まった感じはなく食べやすくなった。

平日このくらいの時間ならどこも並ばずに食べられるみたい。
翌日も仕事なのでニンニクは自粛。
次回は是非ニンニク入りで食べたい。
二郎系を食べなれてるオレでもすっげー濃く感じた。
[PR]
by kilala-oc | 2007-07-18 21:48 | 二郎系2007