2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オフだった

d0028697_12453970.jpg


15日(日)はある正社員さんhimekoさんとオフでした。
台風ですごいことになってるんじゃないかと恐る恐るだったけど、結果的に雨もほとんど降らず。
日ごろの行いがいい人がいたんだな、きっと。



16時 
上野駅集合。
まずはある正社員さんと、ほどなくhimeko姉さんと合流。
本日のメインイベントその1のためアキバへ向かう。


d0028697_12531458.jpg



17~18時30分
メインイベントその1「メイドカフェ」へ!
オレは以前一度だけ行ったことがあったんだけど、今回はかなり本格的だった。
ここは和風なメイドカフェで、メイドさんたちはなんかそれっぽいアニメに出てきそうな格好をしている。
そしてみんなかわいい。
前に行ったとこのメイドさんは、大人な言い方をすれば微妙、本音を言えば金返せ的だったのでそう意味ではよかったかな。
あ、何が本格的だったかというと、入店するや否や(as soon as)イベントが始まったんですよ。

お客さん全員強制参加の「萌え萌えじゃんけん」ってやつ。

三人で萌えてきました。
いい感じに場が温まったところでメインイベントその2のために要町へ移動。

19時30分頃
メインイベントその2はkilalaセレクトの「ラーメン」ですよ!
それもとびっきりえぐいやつ。

d0028697_1363494.jpg


ラーメンマルジ板橋南町店の豚マシラーメンをニンニクショウガダレで。
麺が丼のフチよりも盛り上がってるのは気のせいです。
詳細レポ後日。


20時30分頃
二人を驚かせるつもりが、自分のお腹が一番ビックリしていたのは内緒にしといて、途中黒ウー飲みつつ池袋まで徒歩で戻ってお茶。
近くの席のグローバルストーン的な光景を気にしつつ、とりとめのない話をするといい時間。
名残り惜しいけどある正社員さんを上野まで送って解散。

某駅のホームで、萌え萌えじゃんけんをするhimekoさんと別れて今回のオフは終了。
ある正社員さんとは初対面なのに、何度か会ったことあるような感じでした。
是非またみんなで会いましょう。

※おまけ画像(掲載許可取得済み)

メイドカフェで順番待ちするある正社員さん。
これはレアだ!

d0028697_13192882.jpg

[PR]
by kilala-oc | 2007-07-15 23:59 | 日々のできごと