2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カロリーメイト生活

ってわけでもないんだけど。
数日前ある正社員さんに影響されて、試しに新発売のポテト味を食べたら意外といけた。
で、今日はチョコ味いったって寸法。

カロリーメイト・・・
食べたのいつ以来だろう。
遠い記憶の中よりも、ポテトはぼろぼろして食べにくく、チョコは食べやすかった。
味はもっとまずかったと思ったんだけど・・・
ポテトはスープみたいな味で、チョコはチョコの味。
そしてなにより安くていい。
今回もボーナス出る見込みがなく、さらにデジカメ買ってしまったあっしにはぴったり。
意外と腹持ちいいし。
歩きながらでも食べられるし。

これからしばらく昼はカロリーメイトで決まり!





かも。
[PR]
by kilala-oc | 2007-06-15 22:28 | ひとりごと