2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

デジカメ買ったよ

昨日は休みにしては少し早起きした。
御徒町に用事があったから。
その用事とはデジカメ購入。
ニコンのCOOLPIX L12です。
PCボンバーで事前に取り置きしてもらっていたので、ブツの受け取りと支払い。
土日は大行列だと聞いてたけど、並びがなくて拍子抜けした。
そして店内は外国人ばかり。
主にチャイナタイフーン。客で日本人はオレくらい。





デジカメを無事ゲットして湯島のぽっぽ屋で昼ご飯。
詳細は後日。

その後は友人のゴスペルライブを観るために六本木の東京ミッドタウンへ初訪問。
日比谷線はオシャレだなー。
欧米系の人多いし、みんなオシャレしてる感じがする。なんとなく。
ミッドタウンはとにかくオシャレ。
セブンイレブンまでオシャレ。

d0028697_1821868.jpg


こんな感じ。
ちなみにこの写真はケータイで撮影。

友人のゴスペルライブ、観るのは二回目なんだけどパワフルでよかった。
生だからっていうのもあると思うけど、観客に向かってグイグイ迫ってくる感じ。

で、その後は国立新美術館をぶらぶら。
ここは展示スペースに入らなければお金がかかりません。
なのにかなり楽しめる。
B1Fのミュージアムショップがかなり楽しめた。

夜は蒲田に戻ってシャングリラで夕飯→ふくろうで軽く一杯。

d0028697_18394083.jpg


写真はシャングリラのホタテとマッシュルームのカレー。
ホタテとマッシュルームがゴロゴロでうまい。
ここはナンもうまいしサイドメニューのチキン系もうまい。

デジカメで撮った写真はまた後ほど。
[PR]
by kilala-oc | 2007-06-10 18:40 | 日々のできごと