人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖々(2)

5/7、20:46で待ち1。

暖々(2)_d0028697_2274127.jpg

つけ麺(野菜ちょっと多め)650円。

仕事帰りに暖々で初のつけ麺。
さすがにしばらく控えようと思ったんだけど、お誘いを受けたら行かざるを得ないな。
あっという間に店外まで待ち発生。
髭との差はなんなんだろう。
野菜の盛り?




野菜が

少なめ→普通→ちょっと多め→少し多め→多め

味が

ちょっと濃いめ→少し濃いめ→濃いめ

と細分化されていた。

味は・・・思ったよりオーソドックスというか、変に油っぽかったり酸っぱかったりすることもなくおいしく頂きました。
ただ野菜がちょっと多めでこの量は恐ろしいな・・・
ニンニクコールしてた人たちは結構盛られてた。

もうちょい回転よければなぁ。
by kilala-oc | 2007-05-31 22:10 | 二郎系2007