2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

知りたいバトン

PC起動したら必ずお邪魔するアル正社員さんのところからバトンを頂きました。

※今さら説明不要かと思いますが、アル正社員さんはワールドワイドに中国の工場で正社員として働かれています。
というのは冗談です。
「あるせいしゃいん」を変換すると、最初に「アル正社員」と出てくるようになっちゃいました。
 




☆知りたいバトン☆

★名前を教えて下さい(フリカナも付けて)

kilala-oc(キララオーシー)

★名前の由来を教えて下さい。

kilala→当時働いていた会社の近くにあったラーメン屋さんから勝手に頂きました。

oc→kilalaだけだと既に誰かがID取得していたので、住んでる地名の頭文字をくっつけました。

★サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナ付けて)

トワイライト
 
★サイト(ブログ)名の由来は?
 
大好きなGOINGの大好きな曲名から。
 
★サイト(ブログ)を開設してどのぐらい経ちますか?
 
2年と1ヶ月。

★そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
 
初代。

★初めて出来たオン友は?

お会いしたことあるのは、himekoさん(2回)、みっつひさん、パンダメンタルさん、毛太郎さん。

★いつどこで出会ったのですか?

この辺この辺に詳しくあります。

★現在結構メールしているオン友は何人いますか?
 
いないかな。

★メル友じゃなくてもそこそこ交流のある人は?

相互リンクしていただいてるみなさん。

★自分が1番仲が良いと思っているオン友は?

みんな一番!

★相互リンクはして貰っていますか?

はい。

★相互とブクマ、どちらが多いですか?

ブックマーク。
なぜならチェックしてるラーメンブログが多いから。

★ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

していただいてます。
ありがたき幸せ。

★このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーはなし。必ず誰かに回して下さい)

誰か指定して回すのって相手に無駄にプレッシャーかけてる感じがして嫌い。
受け取り方は人それぞれだろうけど。

★感想

久しぶりにバトンしたなー。
たまにはいいですな。
[PR]
by kilala-oc | 2007-05-27 18:51 | 日々のできごと