人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本郷通りと春日通りは交差している

今日も面接してきました。
ほぼ初めて前職と同じ職種での応募。
面接官は3人。(たぶん社長、幹部、現場責任者)
3人が順に履歴書と職歴書に目を通し、会社概要の説明、実際の仕事の説明を受ける。
その後、前職での仕事内容など質問され終了。
結構前職と共通する部分もあったと思う。
で、オレの後にも面接してた人いたみたいだけど・・・どうなんだろう・・・
などと考えつつ帰宅するとケータイに連絡が。





「慎重に検討させて頂いた結果・・・」
―――ダメなのか!?―――
「採用させて頂きたいのですが。」
―――!?―――
「つきましては雇用条件の確認等したいので・・・」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

うれしいけど木曜日にもう一社面接するのでそこも受けた上で検討したい。
by kilala-oc | 2005-05-16 17:08 | 再就職