2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わにとかげぎすの新刊出たよ

今日は代休。

昨日、仕事の帰りに本屋に寄っていろいろ購入した。

○わにとかげぎすの3巻

新章突入といった感じ。
すごい事件の後だけに、もっとすごいことが起こるのかと思ったら元の日常に戻ったような。
でもこれがこのマンガのいいところかな。
早くも4巻が楽しみ。

○餓狼伝20巻

一般的に見たら意外な人が勝ちあがってきた。
まーでも板垣恵介ならこういうパターンだろうなーとも思っていたけど。
優勝はたぶん姫川か鞍馬だろうな。
あ、でも原作の結果と同じになるはずだよな・・・
だとしたらオリジナルキャラの鞍馬の優勝はないか。

○おいしいハンバーガーのこわい話

食べる前に知っておきたい、とても大切なこと。
え?肉やポテトにそんなものが?
おどろくかもしれないけど、ぜんぶ本当の話です。


まだほとんど読んでないんだけど、かなりおもしろそうだ。
[PR]
by kilala-oc | 2007-05-22 13:40 | 音楽・本