2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

悲しくてやりきれない

久しぶりに、というか生まれて初めてくらいのやっちまった!件について。

えーと、明日は夕方まで得意先での仕事なんですが、ライブに行く予定をすっかり忘れていた。

いずれにせよ明日の仕事は逆立ちしても外せないので、ライブに行くこと自体は厳しいのだけど。

きちんと予定を把握していたら、誰かに代わりに行ってもらうとか何かしら手を打てたのに。

最近は仕事もそこそこ忙しかったり、プライベートもいろいろあったりしたのが影響したのだと信じたい。

こんだけ完の璧に予定を忘れたことって今までなかったなー。

まぁ30年近く生きてたらこういうこともあるか・・・

みんなごめんよ!







orz
[PR]
by kilala-oc | 2007-05-18 23:58 | ひとりごと