「ほっ」と。キャンペーン

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

モノクロの僕の毎日に

愚痴なのかなんなのか書いた本人もよー分からんので、今日の日記は本当にお暇な方だけどうぞ。





今日は仕事でちょいとミス。
集金行かなきゃならないのに二ヶ月くらい放置プレイしてたorz
まぁ放置プレイするくらいの取引先なんだけどさ、って言い訳すんな!
しかし毎月何軒か集金チェックしてるのに、ここだけスルーしてたとは。
全然気付かなんだわ。

電車でサラリーマンが、田舎から都市部に越して来たら鼻毛がジャンジャンバリバリ伸びまして…なんて話してた。

えーと。
何が言いたいんだか。

今朝はなぜかいつにも増して会社行きたくねーなー感が強かったなー。
でも会社行きゃ行ったでいつも通り過ごせたな…
この時期は不安定になりやすいのかなー。
6年前と2年前の4月5月って、無職だったんだよなー。
そういうなんちゅーか、トラウマまでいかないけど、そんときの気持ちを少し思い出してしまうのかな。

最近のヘビーローテーションはミスチルの「彩り」です。
[PR]
by kilala-oc | 2007-05-14 23:34 | ひとりごと