人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くじら軒 品達店

4/23、18:26で先客5。

くじら軒 品達店_d0028697_2281421.jpg

塩らーめん650円+くじら飯600円。

久しぶりに品達のくじら軒へ。





こんなにガラガラなのにオーダーミスしてる…
雲行き不安ながらまずは塩らーめんから登場。
スープはニンニクの風味がほのかに香る。
見た目ほどあっさりしてるってことないな。
麺は加水低めの細麺。
具はいかにもなチャーシュー、メンマ、ほうれん草、のり、なると。

くじら軒 品達店_d0028697_22101686.jpg


続いて登場のくじら飯は、ご飯の上にメンマとパーコー、白髪ネギ、漬物が乗る。
甘辛いタレがうまい。
量もけっこーある。

おいしいんだけど、正直初めて食べたときの感動はなかったなー。
次来たらせたが屋行こう。
by kilala-oc | 2007-05-07 23:59 | ラーメン2007