2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラーメン二郎 品川店

4/19、17:12でまさかの12人待ちorz

d0028697_19384918.jpg

小ブタ(ヤサイダブルニンニク)700円+煮玉子100円。

写真、AFする前に撮ってしまった・・・

この日は仕事がうまくいったのでラーメンで祝杯するべ。
関内二郎の汁なし、とろとろ肉そばてんか、川崎のラーメンシンフォニー、東神奈川のおーくら家で油そば、など初訪もいいんだけど、開店時間までかなりあったり、乗り換えめんどかったり。
ということで二ヶ月ブリーフの品川二郎へ。




開店後15分もせずに着いたはずなのに結構な行列。
開店してすぐの時間は、まだ食べてない人もいるし待つんだな。
よっしゃ学習した。
久しぶりに見たけど、大頼んで残してるバカ学生がいた。
しかも「次は食べます!」と元気よく捨て台詞吐いてってた。
店員さんも苦笑い・・・
ってか次は大頼むなや。
回転悪かったのはこういうのもあったのかな。

平打ち麺ごわごわでうまい。
ブレかもしらんが幅広さアップしてるね。
開店直後だったからか乳化度軽めのスープもうまい。
ブタがすごい出てる。
野菜しゃきしゃき、ブタいつも通り噛み締める感じ、かた茹でながら味が染みてる煮玉子、うまい。

ということでまた来ますね。
[PR]
by kilala-oc | 2007-05-03 19:41 | 二郎系2007