「ほっ」と。キャンペーン

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ラーメン二郎 小岩店(3)

4/13、11:36で外待ち3で中に1。

d0028697_22405325.jpg

小ブタ(ヤサイ)650円。

ちょっと早く着きすぎた感が…12時少し前に一時的に行列がなくなってた。
タイミングか。
45分に一番入口に近い席へ。
待ち人数×2分の法則はなかなか正確。




スープはいつもより醤油強め甘み少なめでスッキリした味。
麺はいつも通り、ヤサイもしゃきしゃきで甘くていつも通り。
ブタは崩しまで行かないけど、崩れ気味なものと普通に切られたものが山盛り。
ヤサイ多いなあと食べてたら、その下から大量のブタ発掘する率が高い。
というかほぼ100%。
ブタの上にヤサイが乗ってるだけなので、ヤサイ自体はそんなに多くない。

こりゃ今年も仕事がらみで通いそう。
[PR]
by kilala-oc | 2007-05-02 22:41 | 二郎系2007