2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

静岡三昧

昨日は伊東へ出張してきやした。
駅前を中心に干物がかなりハバを利かせていたのが印象に残ってやす。
予想以上に時間かかってしまったので、干物(というかお土産)は買ってきませんでした。
次回は事前に評判いいとこ調べといて何かしら買って帰ろうかな。

そして明日ですが、一日置いて今度は沼津へ行きやす。
住んでる人には悪いけど、調べてみたらものすごく中途半端な立地。
新幹線停まらないのかよ!
新幹線誘致で三島に負けた予感がひしひしとしますな。
で、家を出るのが6:30、帰ってくるのは23時過ぎる予定。
キビシー。
一日立ちっ放しに近い状況だし・・・

と言うわけで寝ますね。
ラーメンやらの記事もいくつかあるんだけど、編集する元気がありやせん。
[PR]
by kilala-oc | 2007-04-24 22:15 | 日々のできごと