2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さぬき小町うどん

d0028697_20591966.jpg


ぶっかけ(小)290円+ささみ天100円+げそ天130円。

いつも通り14時過ぎの昼ご飯。
このくらいの時間だとどこも空いてていいんだけどね。




ちょっとお得意先へお届けものついでに御徒町のさぬき小町うどんへ。
前からずっと気にはなってたんだよなー。
と、安く済まそうと思ってたのにorz
ついついお皿に取ってしまう天ぷらが原因か。
うどんは小だともんのすげ少ね。
天ぷらやめて中を頼むべきだったわ!

d0028697_2140497.jpg


前を行くはなまるの背中は見えず。
麺通団はもっとずっと向こう。
[PR]
by kilala-oc | 2007-04-09 21:40 | B級グルメ