2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジャンクガレッジ(2)

3/19、18:35、先客4。

d0028697_20524976.jpg

新麺(焦がし以外全部)800円+豚マシ150円+インド(後のせ)150円。

小田急沿線の出先から早めに帰れる、となると迷う。
・・・ニンニク食べたいな。
とすると一番近いのは相模大野の二郎だけど定休日。
ニンニク関係ないけど経堂の虎も行ってみたい。だけど経堂に快速急行は停まらない。
新宿で東京麺通団、歌舞伎町の二郎。
代々木のめじろ。目黒でづゅる麺池田。

で、結局。





ジャンクガレッジへ。
今回はニンニクも入れちゃうもんね。
味わうために普通盛りで。
店員さんが説明してるのを聞いたら、新麺は「より太い」らしい。
食べた感じではより太くというか、より平たくなった印象。
こっちのが好み。
豚は増したら巻いたホロホロのが2枚、ややしょっぱめのほぐしが大量。
インド(キーマカレー)を入れてもらうときにチーズを追加するかどうかと、「足りなかったら言って下さい」と言われる。
追加できるのかな。
卓上に酢とタレが置かれてたけど使う間もなく完食。
味付け、ニンニクの量もちょうどよかった。
個人的には少量入ったコショウのアクセントが好き。
普通盛りだったけど豚マシしたので最終的には満腹になった。
ニンニク(化調?)入れると一気に二郎度アップ!
前回とガラッと印象が変わった。
こりゃ再訪必至なお店です。
[PR]
by kilala-oc | 2007-04-04 21:03 | 二郎系2007