2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

胸いっぱい

遅ればせながら、昨日ゴーイングの新曲「胸いっぱい」をゲット。
早速ギガビートに入れて、今日は移動中ずっと「胸いっぱい」とc/wの「ion」をエンドレスで聞きまくっていた。
通勤含めて今日の総移動時間はおよそ3時間。
この2曲が計10分弱だから、少なくとも18回以上聞いた。
地味にすごいな。
そういえばこの2曲は、こないだ行ったZeppで歌ってたかもしれない。
今のところ「ion」がゆったりしてて好き。
聞いてたら明け方の風景が浮かんできた。
やわらかい朝日。
あ、歌詞を見たら「朝焼け」「夜明け」っていう言葉があった。
歌詞はよく見てなかったけど、曲のイメージって伝わるものなんだなー。





さて。
少しずつコートを着ない日が増えてきて、気づけばもうすぐ4月。
春です。
そうするとまもなく誕生日が来ます。
29才か・・・
この一年間、本当にいろいろなことがありました。
人生初!なことが数え切れないくらいあったような気がする。
とても充実した日々を過ごして来られたんだなと思える。
そして、これからも今まで以上に充実した日々を過ごしていきたい。

なんだか午後から少し頭が痛い。
早寝しよう。
[PR]
by kilala-oc | 2007-03-27 21:36 | 音楽・本