人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン二郎 環七一之江店(2)

2/8、12:22、待ち13人。
ラーメン二郎 環七一之江店(2)_d0028697_23112823.jpg

汁なし(野菜アブラ)550円+豚100円+味玉100円。

小岩と一之江に取引先があるってことは行かなきゃならないですな。
常時10人以上の待ち。だいたい並び1人×2分くらいが待ち時間の目安かな。
っと並んでるといいニオイが。
提供されたのはおよそ25分後。




スープはしっかりブタが出てて、薄く感じなかった。
二郎系の中では優しいというかマイルドな味じゃなかろうか。
麺は平打ちでもちもち。一之江の麺はホントうまいなあ。
ブタは極厚切りが3枚(かろうじて単位は枚)、端っこ含む塊が大小合わせて5個くらい。
ダブルじゃないんですが?
味も染みてるし、なかなか柔らかくおいしい。
野菜はキャベツ率高し!キャベツが甘くてうまい。
一之江はキャベツもうまいなあ。
黄身が流れないくらいの半熟味玉も、中までしっかり味が染みててイイ!
一之江独特のアブラも堪能して、昼から満足しました。

店内張り紙によると「都合により3/23(金)29(木)は休ませて頂きます。」とのこと。
相変わらず店の前は路駐しまくりでした。
お店に迷惑かからなきゃいいが…
by kilala-oc | 2007-03-22 23:14 | 二郎系2007