2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MNPできるかな

d0028697_22262097.jpg


ケータイ各社のカタログです。
上からドコモ、ソフトバンク、au。
同じ時期にもらったのにソフトバンクだけ2月版で他は3月版。
ソフトバンクのカタログは右開きで読むとカタログ、左開きで読むとフリーマガジン風。
他社のと厚みはさほど変わらないので、単純にカタログとしてのボリュームは少ない。
ソフトバンクらしく、本筋から外れたところでがんばってるなーと思った。





えーと話は戻って、MNPで他社ケータイに代えたらケータイ代の節約になるかなーなんて。
・・・かなり厳しい戦いになるとは思うんだけど。
なんせ、こちとらドコモ歴10年になりますので割引率がね。
ソフトバンクのホワイトプランがちょっと気になったんだけど、前の会社ケータイでつながらなさと音質の悪さは体験済みだし・・・
この価格がずっと続くのかどうか?
利用者が増えたらよりつながらなくなるんじゃないか?
など不安もいっぱいであり。

うーん。

ラインナップやサービスなどで見たら、もし今から新しくケータイを持つのであれば「au」と即答するのだけど。
もう少し検討してみよう。

そして明日は静岡へ日帰り出張。
静岡市内でレンタカー借りて、西へ西へと向かいます。
安全運転で行ってきます。

コメントへのレスはもう少しお待ちを。
[PR]
by kilala-oc | 2007-03-08 23:00 | 日々のできごと