2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン二郎環七一之江店

2/19、11:55、待ち1。
d0028697_211025100.jpg

小汁なし550円+ブタ100円+味玉100円。

微妙な時間だから並んでたらやめようと思いつつ。
仕事でこっち方面に行くならと一之江二郎へ。
すると奇跡の待ち1!
すぐに行列ができたので運がよかったようですな。




前回汁なし大食べてお腹パンパンだったので、汁なし小にブタと初の味玉トッピング。
スープの味はやや薄め。
いつもこのくらいだったかな。
麺は平打ちでモチモチ。うまい。
カタメも試したいと思いつつ、このモチモチ感はカタメじゃ味わえないよな、きっと。
やわ過ぎることもないしデフォでいいかも。
ブタはスライスされたのが3枚と端っこ含む塊が3個。
味玉は黄身がトロトロ。固ゆでだと思ってたから嬉しい誤算。
野菜はキャベツ率高めでシャキシャキ。

二郎系を食べると、いつもなら喉カラカラになるのに今回はそんなことなかったなあ。
化調が少なかったのだろうか。
今週もこっち方面というかズバリ一之江駅に行く予定があるのだけど・・・
[PR]
by kilala-oc | 2007-03-04 21:12 | 二郎系2007