2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休日出勤ですよ

今週末は土日両方とも出勤。

ふと気づけば、月曜から12連勤が始まっていたんだった・・・

今週はワケ分からんお客さんがいたり、急な出張が入ったりとバタバタ。

まぁ早く帰れる日があったり、朝少しゆっくりできる日があったりしたからよしとするか。

最近全然運動できてないなぁ。

ちょっとしたことでイライラするのも相変わらず。

こういう精神状態でコメントしてもろくなことにならないから、巡回先のブログにもコメントしてないなぁ。



イライラと言えば、朝の通勤電車で小競り合いしてるサラリーマンを見た。

オレの座ってたとこからは見えなかったけど、どうもドアを挟んで言い争ってた様子。

おかげで電車が遅れた。

ぶつかったぶつかってないが原因らしく。

駅員さんが間に入ってようやく収まった。

年はオレより少し上くらいか。

みっともないなぁ。

電車内での小競り合いと言えば、数年前にも遭遇したことがあった。

そのときは50絡みの二人のおじさんが言い争って、あげく一方が相手をぶん投げてた。

隣同士で座ってたんだけど、相手の胸倉つかんだまま立ち上がってそのまま投げ!

あんなせまいとこで投げなんて決まるわけないんだけど、ありゃびびった。

と、話が全然違う方向に・・・

ま、ほどほどに力を抜きつつ12連勤を乗り切ろうっと。
[PR]
by kilala-oc | 2007-03-02 22:33 | ひとりごと