人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖々

2/10、11:30、店内4人待ち。
暖々_d0028697_21441937.jpg

油そば(脂多め味濃いめ)650円+大盛り100円+豚120円+温泉たまご80円。

この日は2007初暖々!
ファーストロット狙いのつもりがプチ寝坊で開店15分後の入店。
外並びなければ食べるつもりだったので店内へ…




入ったがやはり誰も食べておらず。
タッチの差で後続々。
あぶな。

油そば食べ方色々
1そのまま
2ラー油につけながら
3ラー油を入れて
4ラー油、酢を入れてごちゃ混ぜにして
そのまま食べる場合は脂多めがおすすめ


かなりはしょったけどこんな内容のことが書かれていた。
味はいつもどおりのおいしさ。
豚がガチガチだった以外はおいしかった。
ある意味すごく安定してるなぁ。
油そばをおいしく食べるなら野菜は増さない方がいいですな。
薄まっちゃうから。

隣の席でおじいちゃんが食べてて、ふとオレはこのくらいの歳になってもラーメンを食べ


「ぐぇっふー」


!?

食いながらゲップしやがったこのジジイ!
後頭部思いっきり引っぱたいてやりたい衝動に駆られた。

そんな土曜日の昼下がり。
by kilala-oc | 2007-02-25 21:50 | 二郎系2007