2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お弁当の話

d0028697_20591237.jpg


昨日の夕飯。
毎月仕事で行く病院があって、そこでもらいました。
弁当。
2500円相当の。
自分じゃ、ぜ




ったいに買わないな。
話を聞いたら、製薬会社からの贈り物ってか貢物なんだって。
この時期になると試薬?というのかな。
それを使ってもらうがためにこんな高級弁当が献上されたりするそうで。
先生にもいろんな人がいて、高い安いに関わらず、こういった業者との接点を一切持たない人もいれば、積極的に接していく人もいるらしい。
どこの世界も一緒か。
まぁ弁当くらいかわいいもんだけど。
もっといろんなものもらったりしてるのかな。

この日は仕事の都合で、いつもより3割り増しで重い荷物を持ってきていた営業メンのワタクシ。
大きなカバンと小さなカバン、二つの荷物だったんだけど、小さい方がめちゃめちゃ重い。
重たくて持つとこが手のひらに食い込ミーナ。
家の体重計で量ってみたら9.2キロ。
そりゃ手のひらにも食い込むはずだわ!

キャリーバッグ(コロコロ転がすタイプのカバン)が猛烈に欲しくなりました・・・
[PR]
by kilala-oc | 2007-02-22 21:45 | 日々のできごと