2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変わろうとして変わったのか?

バレンタインデーの今日は緊急の仕事が入り22時まで残業。
ってかこんな重要なことを切羽詰って決めるなっつーの。
おかげでwordで初めてまともな書類作ったわ。
下手したら明日も明後日も遅くなりそう。
明日から再開しようとしてたことがあったのにさ。
来週に持ち越しだな。

今の仕事を始めてもうすぐ三年目に突入。
最初の頃は残業代出ないからぜってー残業なんてしないって思ってた。
しかし最近は遅くまで残ることもたまにある。
これは仕事に対する考え方が変わってきたからなんだろうな。
以前よりもまじめに、一生懸命に、真剣に、仕事に取り組むようになったからかな。
今すぐどうということはないけど、転職について少しずつ行動を起こしていきたいと思う。
しかし帰宅すると疲れてなかなか職歴の洗い出しや転職サイト登録などできていない。
少しずつでいいから早く動き始めないとなぁ・・・
[PR]
by kilala-oc | 2007-02-14 23:59 | ひとりごと