2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

三連休のご予定は?

今日は午前中に起きて平和島の暖々へ。
開店前にならぶつもりがわずかに出遅れて結局並び始めてから店を出るまで45分かかった。
まぁいいか。
隣におじいちゃんがいてラーメンにメンマプラスで食べてた。
オレもこれくらいの歳になってもラーメンを食べ


「ぐぇふっ」


人の隣で食いながらゲップしてんじゃねーよジジイ!
ちょっと汚い言葉遣いになっちゃったね。

それはいいとして、あまりよかないけど。
今日は夕方から友達の出る芝居を観に行ってきます。
新宿芸能社っていうとこの芝居です。
「フラガール」「パッチギ」「ゲロッパ」などで脚本を手がけている羽原大介という人が主宰してる劇団。
友人が出るようになってからは、1回仕事かなんかで行けなかった以外はすべて観てる。
友人が出てるってのもあるけど、それを抜きにしてもおもしろいと思う。
今回も楽しみ。

そして明日から一泊二日で鬼怒川温泉へ行ってきやす!
いろいろ調べたけど観光は日光でした方がよさそう。

それじゃ帰ってくるまでさようなら。
[PR]
by kilala-oc | 2007-02-10 14:46 | 日々のできごと