2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

自転車で六厘舎へ

今日は朝早く、といっても9:30頃起きて大崎の名店・六厘舎へ。
久しぶりに猫氏とシャッターしようということになりまして。




往路は第二京浜の上り坂を走って、6.5キロの距離をおよそ30分で到着。
キョリ測で計算したら時速13キロ・・・けっこうがんばったつもりだったけどこんなもんか。
上り坂っていうのと、今日は風が強くて難儀した。
チャリンコは強風に弱いなぁ。

そして目的の六厘舎へ到着。
開店30分前ですでに30~40人くらいの行列。
きっちり1時間後に店内へ。
1時間並んだけど、食べ終わった後には猫氏と二人でそのおいしさを再確認した。
一言で言えばこれよりおいしいつけ麺はこの世にないと思うくらい。
ちとおおげさか。
詳細は後日。

さて、帰りは中原街道→環八コース。
スーパーと薬局に寄って帰宅。
およそ11キロ。
途中寄り道したのでスピードは計らなかった。

今日の走行距離→およそ17.5キロ
食べたもの→おいしいつけ麺
[PR]
by kilala-oc | 2007-02-04 17:16 | 自転車生活