2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さよならみどりちゃん、あとCDいろいろ

週の頭の月曜っからツタヤでいろいろ借りてきました。

※これから観ようと思ってる人は念のため以下読まないでください。





CDはkokuaのprogress。
これは結構好きな番組である、NHKのプロフェッショナル 仕事の流儀の主題歌。
これは、毎回その道の一流どころ、つまりプロ中のプロの仕事っぷりを紹介していく番組。
これを見ると仕事に対するモチベーションが上がる。
自分も仕事に対してプロ意識を持って臨みたいと思わせてくれる。

あとは

HYの「TRUNK」(てがみが好き)

福山雅治の「5年モノ」(虹をカラオケで歌いたい)

アジカンの「崩壊アンプリファー」(聞くと元気になれる)

それと前から勧められてたさよならみどりちゃん
星野真理が脱いでるとかって一時話題になってた作品。
個人的に脱ぐ必要性はあまり感じなかったけど・・・
脱いでんの最後だけだし。
詳しくは書かないけど、男性より女性のほうが感情移入できるのかなーと思った。

最近ちょくちょくツタヤ行ってるなぁ。
これもギガビート効果かな。
[PR]
by kilala-oc | 2007-01-30 22:10 | 音楽・本