2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GOING UNDER GROUND tour 2006-2007 going on parade

ということで、日付をさかのぼること昨日28日(日)。

GOING UNDER GROUND tour 2006-2007 going on paradeのファイナルに参戦するため、お台場のZeppTokyo
行ってきました。










猫男爵夫妻、リーダー、久々登場(ブログに)のO氏&ミーというメンバー。

今回はアルバムやシングルなどのニューリリースがなかったからなのか、いつものツアーと比べるとややぼんやりした印象を
受けた。

いろいろな演出があったり、聴かせるところはしっかり聴かせてくれたり、いつも通り楽しいライブだった上でのことだけど。

それだけたくさんgoingのライブに参加してきたってことかもしれないなぁ。

わーわーゆーとりますが、夏の武道館以来のgoingにはしゃぎすぎて、今日はふくらはぎが筋肉痛という始末です。

これからもgoingに限らず、いろいろなライブに参加していきたい所存です。

ライブ行く予定の方はお誘いお待ちしてます&こちらから声かけることがあったらそのときはよろしく。
[PR]
by kilala-oc | 2007-01-29 21:54 | 音楽・本