2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラーメン二郎 目黒店

1/9。
d0028697_14503218.jpg

小ブタ(ヤサイニンニク)600円。

19:20で10人待ち。




食べた感想なんだけど…なんだろう。
うまい。かなりうまい。
数年前に猫男爵と食べたときはしょっぱいとしか感じなかったのに。
一緒に来た同僚は「バランスがいいんじゃない?」と言ってたけどそうかも。
醤油の立ったスープは塩気もちょうどよく、液体油も多すぎず。
麺は平たくて固さもちょうどいい。
ブタは崩れる直前くらいのやつで野菜はやわらかめキャベツ多め。
「増したのにこんだけ!?もっと入れてよ!」的なことを言ってる輩がいたけど・・・
西の方の二郎行きゃいいのに。

あと、並んでるときに列の後ろの方から店内へ入るおっさんが。
トイレかなーと思ってたらコップに水を一杯。
外に出てくると、道端でおもむろにうがいするおっさん。
常連か!?

ウチからチャリで行けることが判明。
ってか何度かチャリで反対側を通り過ぎてた様子。
[PR]
by kilala-oc | 2007-01-28 14:56 | 二郎系2007