人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事帰京→明日はゴーイングのライブ!

どうも二日ぶりです。

結構ハードデイズだった二泊三日の長野出張から帰ってきました。

あちらでは雪に降られることもなく、運転もノープロブレム。





金曜に9:30~19:30レンタカー借りて、長時間運転してきました。

途中、取引先でいろいろ仕事したり、昼食べたりしたので、実質7時間くらいかな。

スケジュールきつめに組んでたので、昼は車移動で忙しいときの定番・コンビニ。

山や日陰を見ると結構な雪が残ってて、もし雪に降られてたら予定の半分もこなせなかっただろうなーと思った。

無事帰京→明日はゴーイングのライブ! _d0028697_2216772.jpg


ちなみにこの写真はコンビニの隣。

長野市内からちょっと車を走らせると、日陰はどこも大体こんな感じでした。

そして明日はゴーイングのライブです。

この日を楽しみに生きてきました。

そして明日以降はその次のライブを楽しみに生きていきますw
by kilala-oc | 2007-01-27 22:16 | 日々のできごと