2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラーメン二郎 池袋東口店

12/13。
d0028697_21224941.jpg

ラーメン(ヤサイ)600円+味付たまご100円。

この日は猫男爵と池二郎。
交通費の精算が遅配されてるって記事を読み心配して声かけてくれたようで…




19時過ぎで長蛇の列。
店外の最後尾に並びます。
店を出るときも変わらず店外待ちが出てるくらいの並び。
むしろ列は長くなってた。

スープはやや甘めで小岩と対象的。
麺は変わらずパスタっぽい。池二の麺はやわい印象だったけど、今回はそんなこともなく。
これはこれでありかなと。
ヤサイはしゃきしゃき、もやし率高し。
豚は豚というか薄いチャーシュー的。たまたまなのかもだけど、内臓系の臭みが気になった。
この辺りが味が落ちたと言われる所以か。
味玉は固茹で。うーん普通。

客層のガラ悪いし行列もかなり長いので、一人で来ることはないかなぁ。
[PR]
by kilala-oc | 2007-01-13 21:26 | ラーメン2006(D901is)