人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は朝八時に起きて

公園をジョギングして部屋の掃除と、あとは区役所にも行くもんね。

っていうのはユニコーンの歌の歌詞ですな。

明日の予定

○朝起きてゴミ出し

○洗濯

○チャリの無料点検してもらいに中目黒まで行って、そのままサイクリング(ポタリングか?)

○帰りにツタヤでHYとレミオロメンのCD借りて、あったら「さよならみどりちゃん」も借りて、なかったらSWのEP3借りる

○平和島か雪谷大塚でラー・・・

とりあえずこんなところかな。

全部やりきれますように。

今週は一日少なかったのにすごく疲れた。

週末はしっかりリフレッシュしたい。

あとは、昨日やってた拝啓、父上様っていうドラマがおもしろい。

主人公がまんま北の国からの純君のセリフを言う。

ドキドキしていた、とか。

倉本聰は完の全に二宮君を吉岡秀隆の後継者に選んだようだ。

優しい時間のDVD欲しい。
by kilala-oc | 2007-01-12 23:31 | 日々のできごと