人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せたが屋 品達店

11/18。
せたが屋 品達店_d0028697_065979.jpg

魚郎らーめん850円。

かねやんと品達へ。
なんつはこの時間でもかなりの行列。こりゃ一生食べることないかもな。
ってことでいまさらですが初めてのせたが屋へ。
21:15で並び4人。と思ってたらあっという間に後ろに10人ほど。
初めてなのにスタンダードメニューじゃなくて魚郎らーめんですが何か?



スープは強烈な魚っぷり+背脂。
麺は平打ち。やわ過ぎずかた過ぎずいい茹で加減。
具は大きめのチャーシュー×3、しゃきしゃきのもやしときゃべつ、ニンニク。
ニンニクの有無は食券を渡すときに聞かれます。
途中、卓上のたまねぎ、ガツンカレー、ガツン汁を試した。
たまねぎ→魚系には合う
ガツンカレー→カレー南蛮っぽくなる
ガツン汁→よー分からん
まぁ最後まで飽きずに食べられる・・・かな。

食べ終わってんのに話し込んでるサラリーマン達がいた。
行列してるときは食ったらさっさと帰ろうね。
by kilala-oc | 2007-01-05 00:09 | ラーメン2006(D901is)