2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラーメン二郎 品川店(4)

11/14。
d0028697_1723814.jpg

小ブタ(ヤサイダブルニンニクカラメ)700円+煮玉子100円。

お久しぶりの品川二郎。
仕事で静岡からの帰り。ちょっと早めの18時ちょい過ぎで並びは5。
と思ったら瞬く間に後ろに10人くらいが並ぶ。
人気あるんだね。
ここは回転早いはず!10分ほどで席へ。




BGMはユニコーンの「車も電話もないけれど」。
スープの乳化はいつもより軽め、液体油の層厚め。
麺は柔らかくない!かなーりうまい!これからはかためでお願いしようかしら。
ブタは肉がギュッ!とした感じのいわゆる品川のブタ。小振りのが6個。
野菜はキャベツ率高め。くたくたのとしゃきしゃきのが混ざってる。
あと今回初めてトライした煮玉子は固茹でしっかり味が染みてる。好き。
ニンニクもがっつり入ってます。
ニンニクトリプルコールしてた勇者がいたけどどんなことになったんだろう…ここはトリプルって言ったらホントに三倍出てくんぞ。
食後に噛むブレスケアを飲んだけど効果は未知数です・・・
[PR]
by kilala-oc | 2007-01-04 17:04 | ラーメン2006(D901is)