2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

蒙古タンメン中本 目黒店

11/5。
d0028697_2213165.jpg

ハーフセット(半味噌タンメン+半蒙古丼)800円。

14時になろうかというのに10人以上の並びがorz
店内常に行列。20分くらいで席へ。




辛さレベル4の味噌タンメンのスープからいただきます。
うん。初めての人にオススメだけあって辛さはそんなに感じない。
・・・と思ったのは最初だけ。
麺はパスタっぽいツルツルタイプ。
具は炒められた白菜、もやしなど。ニンニク風味。
半蒙古丼はご飯に真っ赤な麻婆豆腐、唐辛子まみれの豚肉、辛くない野菜(中華丼の具?)ゆで卵半分、刻みネギ、紅生姜。

一言で感想を述べるなら辛い。
あと非常識な常連客が。
満席かつ並びも途切れてないのに、店長に店の外での記念撮影を要求。
余談だけど、夜トイレが辛かった。
「唐辛子が出てるんだなー」って感じでヒリヒリ。こんなの初めて。
[PR]
by kilala-oc | 2007-01-03 22:02 | ラーメン2006(D901is)