人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3件アップされました。

年末なので久しぶりに3件記事をアップしやした。
ラーメン日記ばっかりですが・・・

さて、大掃除ってもう終わりました?
ボクは先週の日曜に半分やっつけるつもりがやらなかったので、今週帰宅後少しずつやってます。
今のところトイレと風呂場(80%)終わりました。
残すところは居住スペースの部屋、キッチン全般、玄関スペース、とまだまだ盛りだくさんです。
もっとせまい部屋に住めばよかったか・・・
しかし掃除って始めるまですっごくめんどいけど、いざ始めるとすっごく楽しい!
テンション上がる!
来年からは毎週きちんと掃除しよう。
これからコツコツやってって、31日に一気にフィニッシュ!といきたいところです。

明日は会社の大掃除。
で、明後日は年末だってのに土曜出社の当番ですよorz
夕方までには帰れるという情報もあるのでまだいいか。
その日の夜はかねやん宅で鍋&ゲーム大会の予定です。
by kilala-oc | 2006-12-29 00:37 | 日々のできごと