2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラーメン二郎 神田神保町店

10/30。
d0028697_23465386.jpg

小ダブル(ニンニクアブラ)800円。

最近仕事がめっきり忙しくなってきた、そんな月曜日。
日中ノンストップで歩き通しだったのですごい疲れた。
ということは二郎。(何かおかしい・・・)




夜の部開店は18時のはず。
だけど15分前に着いたのにざっと20人待ち。
並ぶとは聞いてたけどこれほどとは…orz
しかしオレの後ろに並んでる人、ちょっと近すぎじゃね?
さてお味のほうは。
スープはしょっぱすぎたり薄かったりということなくおいしい。
醤油が立ってる感じのスープ。
麺は平打ちで、柔らかすぎずちょうどいいかたさ。
ちなみに量は今まで食べた二郎(池袋、目黒、品川、川崎、一之江、小岩、野猿)の小の中で、間違いなく断トツで文句なく満場一致で一番多かった。
…なかなかやるな。
野菜はしゃきしゃき。増さなかったけど結構な盛り。
と思ったら野菜の下にもブタが!そしてこのブタがうまい!
ダブルにしたから量もたっぷり。
あとニンニクも強烈。たまたまかもしれないけどここまで効いたニンニクは久しぶり。
翌日の昼くらいまで香ってたような…やっぱりブレスケアって効果あんのかな。
開店前から並び始めて、食べ終わって店を出るまで45分ほど。
さすが人気店だけあってかなりおいしかったです。
ただこの行列は・・・
もし次行くことがあったら小ブタでお願いします。
[PR]
by kilala-oc | 2006-12-28 23:45 | ラーメン2006(D901is)