人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタが街にやってくる

サンタが街にやってくる_d0028697_21175797.jpg


今日はクリスマスですな。
思わず写真撮っちゃったんだけど、この写真のサンタさんの笑顔を見てるとなんだか幸せな気分になりませんか?
ボクはなります。






サンタが街にやってくる_d0028697_21213867.jpg


さて、こいつは今年のクリスマスプレゼント。
snugpakというとこのリュック。
両サイドにペットボトルを入れられる部分があったり、雨が降ったら取り付けられるカモフラ柄のカバーも内蔵。
質実剛健&デザインもかっこいいし軽いしで気に入ってます。
そして大容量35L!
あとジャージのパンツももらったので冬のチャリンコライフにはうれしい限りです。
これでチャリで買い物に行けます。

<タイトルと無関係な話>
夕方、丸の内線を待っていたら、もんのすごく酒(日本酒かな)臭い列車登場。
車内放送によると、どうやら車内で酒瓶を割っちゃったお茶目さんがいたもよう。
何本割ったんだろう?ってくらい酒臭かったなぁ。
by kilala-oc | 2006-12-25 21:27 | 日々のできごと