人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エーーーックス!

エーーーックス! _d0028697_2333947.jpg


はい、クリスマスも近いということで、ここらでマックスコーヒーXの話でも。
わが友Hamsからパスされた情報から、仕事の途中に佐野のS.A.に寄って購入。
即飲みました。




甘い。


ただ「あったかい」ってだけで、ノーマルの缶のやつとの違いが(栃木だけに)イマイチよく分からん。
そしてしばらく運転して冷めたXをゴクリ。


さっきより甘い。


温度が下がると甘みが増す・・・!?
いやいやそんなはずはない。
そしてまたしばらく運転して、ほぼコールドとなったXをゴクリ。


すっげーあめーっぺよ!!!


と、思わず栃木弁になっちゃうくらい甘い。
なんじゃこりゃ。
ということでCO的に結論を出すと

「マッカンXは冷えると恐ろしくあまくなる」

というところです。

ウチにはHamsからもらったマッカンがまだあります。
なぜって?
もらった時点で賞味期限が切れてたから?
飲んだら歯がとろけちゃう危険を感じたから?
次Hamsに会ったら返品するから?
ホントの理由は・・・(ニヤリ)

Xはもう一度くらい試すか!?
by kilala-oc | 2006-12-23 23:38 | 食べ物・飲み物