2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

復活するの巻

d0028697_2157477.jpg


お久しブリーフ。
パソコンが直りましたのでようやっとblogの世界に復活します。

いろいろ忙しくて修理に出したのが先週。
そして本日、まっさらな状態で戻ってきましたよ(涙)
保存していたラーメンの写真やらブックマークやら、とにかくすべてが無に帰しましたorz

いまさらなのでコメントに返事は書きませんが、書き込みしてくれたみなさんありがとうございます。

写真は戸越銀座商店街で見つけたおもしろ張り紙。
意味分からん。

仕事のことや、たまりにたまってるラーメンレポは、追ってじゃんじゃん書いていけたらと思います。

それじゃまた。
[PR]
by kilala-oc | 2006-12-21 21:57 | 日々のできごと