2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

モブログ-oc

パソコンの電源が入りやせん!せんせん!
どーもkilalaです。
ということでパソコン修理に持っていきたいんだけど、週末は土日両日とも仕事なのです。
代休取って行くにしろ早くて火曜かなぁ。

続きまして仕事。
なかなかタイミング合わなくて部長にはまだ話せてません。
まぁ冷静に考えてみたら、部長に言ったところでこの状況を打破できるとも思えないし。
でもきちんと話しますよ。
今後は、今の仕事を続けながら次の仕事を探そうかなーと思っているけどどうなることやら…
ポイントは、それまでオレが参らずにいられるかどうか。
うまく考え方を変える方法がないもんかな。

そしてコメントしてくれたみなさんありがとうございます。
携帯からだとなかなか長文打ちづらいので、返事は今しばらくお待ちを!

明日からまた、耐えがたきを耐え忍びがたきを忍ぶ毎日ですorz
[PR]
by kilala-oc | 2006-12-05 22:46 | moblog