2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プルーカフェ

寝て起きて

ガックリ_| ̄|○

な気分を引きずりつつ銀座へ。




実は先月も誕生日会をやったんだけど、軽くボッタクリ気味な店に行ってしまったので、今回は何度か行った事のあるプルーカフェに行きましたよ。
料理はどれ頼んでもうまい!値段もお手ごろ!好感接客!
そしておいしいラーメンもあるわけですよ。
d0028697_1121979.jpg

今回は山形ラーメンハーフサイズ550円。
前回来た時は山形ラーメンと山形水ラーメン(冷やしラーメン)を頼んでみんなで食べたんだけど、今日は寒かったのであったかい方のハーフサイズを食べた。
ホタテなどの魚介系のダシが効いててうまいです。麺はやわらかめだけどいい感じ。
安心しておいしく食べられるラーメンだと思います。

落ち込んでるときって、人と会ったり外に出たりするのがおっくうになっちゃうけど、家にこもってるのはよくない、って思いました。分かっててもやっぱり難しいけどね。
言うは易し行うは難しってやつ。ちょっとちがうか。

普段見失いがちだけど、友達ってホントありがたい。
自分が弱ってるときにはなおさら。
[PR]
by kilala-oc | 2005-05-07 01:43 | ラーメン2005(N505i)