人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月16日からはじまる       日々のできごと 


by kilala-oc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再開しました。

なんとなく再開したので、なんとなく今週のできごとを。

21日(火)
久しぶりに床屋へ行った。
そしたらいつも切ってくれてる店長さんがいないとのことで別の人に切ってもらった。
なんでも別の支店でボイラーの故障があって、その対応をするためそちらのお店にいるらしい。
大変だ。
お客さんが来たらヤカンでお湯を沸かして対応するつもりだけど、その時点では不幸中の幸いでお客さんはいなかったみたい。




22日(水)
かねやんからもらったギガビートを使い始めた。
ピノコから「ラジオ?」って言われた気がするが・・・
再開しました。_d0028697_17571198.jpg

この日はいみんなで集まって、近江牛の焼肉食べ放題でF原の誕生日を祝った。
そんで帰りにツタヤで八月のクリスマスシザーハンズを借りた。
この日は八月のクリスマスを観て、5時ごろ寝た。

23日 (木)
12時に一度起きたけど二度寝して、最終的に14時起床。
30分足らずで準備して、曇り空の中チャリで等々力渓谷へ。
再開しました。_d0028697_18144940.jpg

不動の瀧ってとこでお参りしようとしたけど賽銭箱が見当たらず、台の上に置いてお参りした。
往復およそ20キロ。
行きは多摩川沿いを走っていったんだけど、結構スピードを出して走ったのと、等々力渓谷付近の急激なアップダウンでちょっと足にきた。
等々力渓谷はパワースポットだって言ってる人がいたので行ってみたのだけど、効果は未知数。
天気のいい日に走りたい。

25日(土)
休日出勤した後、O氏&かねやん
と蒲田で飲んでカラオケ。
締めはかねやんの科学戦隊ダイナマンの歌。
癒された・・・かも。

26日(日)
そして今日。
祝日の木曜に引き続き二度寝。
久しぶりにウイイレやって洗濯。
なんだかめんどくさくなってしまいスーパー行くのやめた。
さらに天気も悪いのでチャリでの遠出もやめといた。
ってことで今日は家にこもりきりで特に何もしてないなぁ。

 
by kilala-oc | 2006-11-26 18:59 | 日々のできごと